黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』と『グレイトバトル フルブラスト』の新たなPVが公開!
スパロボおもろそうだな、でもやるとだるいんだよなぁ・・・

『レイマンシリーズ最新作が日本だけXBOX360でリリースされない件』指摘記事。

UBIは日本で箱○はずし多いからなぁ、やりたきゃ海外版買えって感じだよね

1月29日から2月4日のUKチャートが発表、「Final Fantasy XIII-2」が初登場1位を獲得
FFもメタルギアも売れててすごいな

「Xbox Live Arcade」タイトルの価格は年々上昇しているが、レビュースコアは減少している
最近は1Gとか2Gがざらだし・・・お姉チャンバラZカグラなんて1.1Gなのにw
しかもゲームのクオリティがどんどんあがっててちょっとやそっとじゃみんな納得しなくなってるのもあると思うんだ。
最近400MSPのゲーム少ないしな
デモついてるからいまいちだったら買わないのがでかいと思います。おもしれーってやつぐらいじゃないと即買いはしないなぁ
だいたい保留して安くなったら買ってる感じ

【ソウルキャリバー5】「僕と契約して...」で有名なきゅうべぇがついに参戦
ワロタ

砂糖はたばこ・酒と同じ「毒」 課税提唱に業界が反発…米国
砂糖過剰摂取はよくねーしなw

米格闘技の試合を「ニコニコ動画」にアップした無職男を逮捕 被害額数千万
投稿しすぎやなw


箱○のコントローラー久々にもったらすげー違和感が・・・
ハードコアップライジングをだらだらとやってるんですが、まだまだ北米だと新規の人がいるんで楽しめますね
日本の方は・・・ほんとにいるのか?wって感じですねPS3/箱○両方ともね

WA2だらだらCC2周目とかやってたらなんか他のゲームやる気がおこらねぇ・・・w

SSXアジア版予約した。非常に楽しみだ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2471-da6edefb

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース