黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

iOS向け「逆転裁判」の最新アップデート版「逆転裁判 123HD」が本日公開に。合わせて期間限定セールもスタート
1-3で1400円は安いなぁ、買ってもいいけど昔クリアしたからやっても意味ないしなぁでもちょっと懐かしいからやってみたいのもあったりするw

やべーよこのRPGゲーム・・・タイトルが狂ってる・・・予約できねーぞ!!

そこそこ面白そうなのがw

Kingdoms of Amalur: Reckoning 海外レビュー
これおもろそうだなぁ

次世代機ではここまで進化?DirectXで描かれたSSS技術デモ映像が凄い
はよ次世代機移行して欲しいわ


ファミ通フラゲの新作とくにないなー
アクセル・ワールドがPS3とPSPででるのがおおってぐらいか
ロリポップチェーンソーは5月、当分欲しいソフトはないなぁ
XBLAでおもろそうなゲームでるからそっち楽しみにしとくか、ドラゴンズクラウンはいつになったらでるのやら
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2472-ef6da177

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

