黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

海外産2D格ゲー『Skullgirls』のストーリーモード紹介トレイラーが公開
早くやりたいねぇ

『逆転裁判 123』がいちばんキレイな『逆転裁判』なの知ってた?
買う一歩手前までいって踏みとどまった。クリアしたゲームやるより積みゲーしないとね・・・

Xbox 360「Kinect スター・ウォーズ」が4月5日発売--限定デザイン本体とソフトの同梱版も同日発売
売れないと思うけどwちゃんと出すのね

Bloodrayne: Betrayalが恒久値下げ
ちょっと安くなんのね、年末も安くなってたしちょっとは売れたのかしらね

海外レビューひとまとめ 『The Darkness II』
とってつけたようなマルチプレイ・・・ほんとなんでもマルチプレイつけたらいいってもんじゃないって

グリザイアの迷宮マスターアップしました
WA2にはまりすぎて存在忘れてたわ・・・さて買うか悩むなぁ・・・

『ソードアート・オンライン』 アニメ絵から『WORKING!!』臭がするぞ・・・
楽しみだけどコレジャナイ感がする・・・


WA2の2周目をいろんな√クリアしていってるけどあと1キャラ分したらさすがに終りかな
積みラノベ消化してお姉チャンバラとデウスエクス再開せねば。
20120209025433-2046.jpg20120209025808-2047.jpg
SWARM再配信かしら?400MSPになってたし値下げしてるね
今週の値下げはスクエニセールとクリムゾンアライアンス、クリムゾンアライアンスは面白いんでオススメだな
買うなら全キャラパック買ったほうがいいかな、実績的にも全キャラ1面クリアがあったはずだしねやるのは1キャラでいいかもね
俺は爺さんしかつかってないしw
スクエニセールでジャスコ2のDLCだけ買っといた、暇つぶしに少しやったまんま積んでるのでw

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2473-4378b882

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース