黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Saber Interactive 「中古対策には低価格でのデジタル配信がベスト」
ゲームオンデマンドも割引きとかよくしてくれたらもっと買うのになぁ。あとは新作も配信して欲しいわ
ディスク交換するのが結構めんどいのよね

ソニー 「Demon’s Soulsの価値を見抜けなかったのは大失敗だった」
ちょろっとやって評価するんじゃなくて海外の方はちゃんとクリアしてレビューしてる違いのような気がします
デモンズ2だったらオン関連ももうちょっとましだったんじゃないかなと思ったり

Slightly Madが開発を手掛けるシリーズ最新作「Test Drive: Ferrari Racing Legends」のスクリーンショットが大量に公開
TDU2がいまいちだっただけにあまり期待できない・・・てかこれドライブゲーなのかしら?

【Vita】 全16話構成の大ボリューム作品登場! 初回1話5040円、以降1話ごとに500円
成功して欲しいけどな、値段だけみるとたけーよってなるかもしれんけどVOL1で20時間ぐらいのボリュームがあるんだっけか、追加シナリオみたいな感じでどんどん増えていくのはいいと思う。


デウスエクス再開しようと思ったけどオークマストダイを開始
この前セールの時に買ってたんですが、面白いですね
PSNのDLソフト漁ろうと思ったらそんなになかった・・・もうちょっと日本のPSNがんばれ・・・
20120212034939-2049.jpg
制限時間内にクリアしていくとスカル5とれるらしいがとりあえずクリアを目指す感じ
20120212035101-2050.jpg20120212035116-2051.jpg
TD系で自分を操作するアクション重視系ですね、操作もしっかりして反応いいです
リフトをオークの攻撃から守るためにトラップなどを仕掛け敵を足止めして倒すゲーム

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2476-fe215745

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース