黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

名シーンに“オリラジ”藤森が涙――ハンコックに扮した“SDN48”芹那も登場した『ワンピース 海賊無双』発表会
受注50万越え、予想通り売れそうだね

【終了】『マリオカートwii』のwifi対戦で敵から常に姿が見えなくなるコードが公開される
wiiのマリカー結構チートしまくりじゃないっけか、今更みたいな感じだね

インタビュー中に野村哲也氏が間プロデューサーを緊急呼び出し!? 『シアトリズム ファイナルファンタジー』ロングインタビュー!(後編)

DLC50曲以上かシアトリズムハマった人には最高にうれしい状態だね。全部買うとか考えるからいけないだけで欲しい曲だけ買えるとして考えれば非常によいと思うけどね、あまり日本だとこうもDLC配信するゲーム少ないから拒否反応多いのかしら?RBなんて3000曲ぐらいあるような・・・つかGHはDLCださなくなったけどRBはいまも出してるだけうれしいですよね

『SUMOが開発を担当セガ『Sonic & Sega All-Stars Racing2』が確定』海外記事。
次は買うか微妙だね、面白かったけどね。前作が実績1000だとしたら余裕で買うんだろうけどね

METAL GEAR ONLINE サービス終了のお知らせ
ご好評につき終了ってやつかな

『バンダイナムコ鵜之澤氏『本命ハードは決まった』と発言』記事。
どう考えても日本じゃPS3一択でしょう

開発者に聞く 「次世代機に望むものを一つ挙げるなら?」

グラフィックばかりみんないってるけどやっぱり処理能力重要だよね。処理能力高かったらもっとましなゲームも多かったと思うんだけどねぇ

2号機温度計400度を超えて振り切れる
なんともいえんね


気がついたらジョーデンジャーSEしてたり。オークもやらないとね
囮物語から恋物語りまで読み終り、ファイナルシーズンが非常に読みたい。終りとしては終りだったがすげー続きが気になる終り方だけだっただけにね。
積みラノベを黙々と消化中、嘘つきみーまー昔読んだけどおもろくないなーって思ったんだけど久々に1よんだら面白かったからこのシリーズを次は消化しようかな、FATE/ZEROも消化しときたいがこれおわってからかな
残り40冊ぐらいまだ積みラノベがあるので先は長そうだ。ゲームもしたいがなかなか両立は厳しい
アニメが最近たまってるのでどうしたものやらと・・・

追記
お姉チャンバラZカグラの追加DLCきてたので購入
800MSP、が公式の方が実績反映されてなさそうなのでとりあえず保留
実績+250で結構楽そうだな
ちなみにこのDLCアンロックだったんですけどね、非常に手抜きな割に800MSPと結構お高い感じ
普通に考えれば糞なんですが実績つくから買ってしまったというわけですね
追加実績なかったら買ってませんけどねw

Kingdoms of Amalur: Reckoning のデモをプレイ
20120214163328-2052.jpg20120214164539-2054.jpg
20120214165221-2055.jpg20120214165813-2056.jpg
ハクスラのシングルRPG、デモやった感じかなり好印象面白いしやりたいローカライズされないかしら
されないならされないで海外版でもいいかもしれない。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2478-9307f17e

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース