黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

OPMフランスが来月の新発表を予告… ヒントは“稲妻”?
インファマス3ならうれしいな

Ubisoftが『Assassin's Creed 3』を含む2012年のタイトルラインナップを発表
アサクリ3、ゴーストリコン、スプセルの3つは楽しみだ、スプセルがコンヴィクションベースならむちゃくちゃやりたいかな

【10倍のスペック】『Unreal Engine 4』はXBOX360の10倍のスペックが必要』海外記事。
次の箱○は10倍以上になってでて欲しいけどな

【パンツァードラグーンスタッフ集結】『XBOX360『Crimson Dragon』続報海外記事が掲載中。
デモやっておもろかったら買うかな


おもろそうだなー、たぶん買いそう


カンピオーネ結構面白いじゃないかってことで11巻までぽちった。
こんなことしてるから積みラノベがどんどん増えるわけで・・・
お姉チャンバラやっぱり実績反映されてないな。

オークマストダイ
とりあえずクリアだけはした。ウォーメイジのスカル5個とりとかやらねば・・・

WARPのデモをプレイ 800MSP 日本未配信
20120215202640-2057.jpg20120215202927-2058.jpg
20120215203233-2059.jpg
薄い壁ならワープして抜けていくゲーム、ものとかにワープして中に入ることも可能
ステルスゲームでもある、殺してもいいしね。
20120215204137-2063.jpg20120215204052-2060.jpg
人の体内にワープしてそのままステルスプレイも可、Lスティック動かしまくると爆発して人が死ぬ
ステルスじゃないプレイもできるのがいいね。ミニゲームもあってTAみたいなのがあった
アイテムでパワーアップもあるしなかなか面白いなこれ、半額とかになったら買おうかな

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2479-f9d82adc

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース