黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

風ノ旅ビト 3月15日配信
ずっとやってみたいなーって思ってたのがようやく配信決定!発表されてずっとまってたけど長かったな
海外だと13日配信だったかな、日本だと配信されないと思ってたけどされるみたいでよかった

泳ぐか死ぬか…ロシア製海底TPS『Deep Black: Reloaded』のデモが配信
面白そうだな

Twisted Metal 海外レビュー
買うか悩んだけど保留

Ninja Theoryが「Enslaved」のマルチプレイヤーモード追加DLCの開発中止を報告
つくってたんかいw

『たっち、しよっ!』ついに女の子にたっち!体のあらゆる所をたっちし放題!
3Dキャラかなりいいとおもうわw

「ハートアタックグリル」の客が心臓発作、6000キロカロリーのバーガーで…米
まさにハートアタック・・・ナースさんムッチムチじゃないですかw


Gotham City Impostors のデモをプレイ 1200MSP 日本未配信
20120216203108-2066.jpg
デモは60分プレイ可、特殊能力があるFPS。なかなかこれが面白いw
ローラースケート装備してたり空飛べたりワイヤーフックもあったりね
まだ過疎ってないからやるなら今って感じかな。

FF13-2到着
インストールしようと思ったらできない・・・なんでだーって思ってサインアウトした状態でインストールしたらできた・・・
わけがわからんねぇ
とりあえずプレイはカンピオーネ全部読み終わってからだな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2481-b48c73c4

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース