黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Tim Schafer氏 「コンソールのDL販売は非常に閉鎖的」
DLゲー面白いの多いからなぁ、あまり売れてないのがちょっと残念だね
これがもっと売れたら色々と配信されるんだけどね

食料なしで雪中2カ月、男性救出 冬眠状態か…スウェーデン
すごいな


カンピオーネ11巻まで終り、続き読みたい・・・11話は神殺しなったときの空白のお話だったのね
さてみーまーの続きよんで積みラノベを消化せねば。

Shantae: Risky's Revengeをクリアしました面白かった。アクションだし6時間程度でクリア
マーメイドの変身とってからラスボス前にSTGステージがあるとは思わなかったわw
探索+アクションはやっぱ楽しいわ、DSi日本配信でローカライズされてたらもっとよかったんだけどねぇ
iphoneだと操作がむずくて普通ならもっと楽なのに落ちまくったとこあるし・・・微調整が難しい

悪魔城ドラキュラ奪われた刻印
だいぶ前にちょっとだけ進めてたんですけど放置して積んでたので再開
前は巨人の棲家に行こうと思ってるとこで止まってたんだけどそこから開始して
ようやくラスダンの悪魔城に到着
IMG_0016.jpg
やっぱ2Dアクションはおもしれーね、3DSかXBLA/PSNで新作出して欲しいわ・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2484-7e5416d2

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース