黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ロボティクス・ノーツ6月28日に発売決定
シュタゲでハードル上がってるだけにどこまで面白いものになってるかがってことかなぁ、売れるけど肩透かしになりそうな予感
カオヘはあまり面白くなかったしね・・・

『コード・オブ・プリンセス』の新たなプレイ動画が公開! 公式サイトでは通信プレイを紹介

ちょっと動きがもっさりしてる感じかな

PS Vita版「STREET FIGHTER X 鉄拳」は2012年秋に発売決定。Vita版で追加される12名のキャラクターも明らかに
すでに追加ディスクかDLCが決まってるみたいだね

「マブラヴ」シリーズ初のTVアニメ『トータル・イクリプス』、今夏放送開始
TEはやってないんで楽しみかな

【速報】新発売ペヤングの激辛が辛いなんてもんじゃない
食べてみたいな


ファミ通フラゲで世界樹Ⅳがきてましたね
Ⅲやってないんで買うかどうか微妙かな機種は3DSこのさいだから世界樹3買ってやろうかしら・・・
ただ同じ3DダンジョンRPGの円卓の生徒終わってからだけどね・・・

ドラキュラ奪われた刻印
アルバスモードあと少しで終わるところまできた残りはデスとドラキュラのみか
アルバスはタッチでワープするんだけど指でタッチすげーしにくいから困る。

SSXのデモが配信されてたのでプレイ。日本のマケプレに配信されてて、さらにローカライズ済み
おそらく誤配信だと思うw箱○はよく海外と同じ日に誤配信することが多いのでいつけされるかわからないのでDLしといたw
ちなみに日本の配信予定日は3月6日、昨日は海外のデモ配信日でした
で軽くプレイしてみましたが、難しいですね
20120222114050-2067.jpg
レースの方は金とれましたがトリックの方が難しい・・・


セインツロウザ・サード
DLCがきてたのでDLしてプレイしました
20120222164942-2068.jpg
短いですが追加ストーリーだったので面白かったです。
次のDLCが楽しみですね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2486-f2d9a163

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース