黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Asura’s Wrath 海外レビュー
ゲームじゃなくて1本の映画とおもって買えば問題ないみたいだね6時間の映画w
普通にアニメの映画3本分と考えればお得かもしれない・・・体験版しかやってないですけどねw
いずれやすくなったらちょっとやってみたいなー程度ですね

マスター前の闘いが(笑)
虫姫さまHDか

『ジェットセットラジオ』が遂にXBLA/PSNで登場か、ティーザー映像公開!
これは買おう

「ギルティクラウン ロストクリスマス」登場キャラクターの情報や,イメージビジュアルが公開に。完全生産限定版の内容も合わせて確認
ギルクラ全然まだみてなくてみて面白かったらゲームするのもありかな

「ソーサリアン for iOS」の配信が本日スタート。3月1日までは特別価格の1800円で配信&シナリオおよびイラストの投稿コンテストも開始に
やっぱ高いねー

PS3「TOKYO JUNGLE」の発売日が6月7日に決定。人間が姿を消した東京を舞台に,動物達が本能剥き出しで暴れ回るサバイバルアクション
地味に楽しみにしてたんだけどなー6月ってまだまだ先だな

モバゲー、『アイドルマスター シンデレラガールズ』が100万人突破
モバマスすごいな


キャラめっちゃ多いな、そりゃ数うちゃ当たるわなw


アランウェイクアメリカンナイトメアクリアした
ほんとクリアしただけ内容はボリューム不足というか満足はしたけど。箱庭ステージが3つあってそれをクリアしていくって感じかしら、アーケードモードは一回しかやってないのであれですが、こっち力入れるよりストーリーもうちょっとがんばって欲しかったなーと思いました。これは安くなってから買うのオススメかも

SSX面白いなー、トリックむずくて全然スコア伸びないデモなのにかなり遊んでる気がす・・・
デモ消したらお金が全部なくなっちゃうから意味ねーなーって思うわ、早く製品版がしたいです。

SSX買ったら当分は箱○ソフトはXBLAぐらいしか買わないかな、当分は3DSメインになりそうな感じ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2488-38f941c7

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

