黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

発売10周年を迎えたXbox、日本での巻き返すための隠れた「切り札」はこれだ!
MSKK蹴ってもいいと思うわw wiiのJust Danceが売れてるからダンスの需要はあるんだろうけど、やはり本体+ソフト+キネクトもっと安くならないと無理じゃないかな。ダンスゲーは非常に面白いですけどね。
つか社内計画達成ってあれで姿勢低すぎワロタ、でも有名なゲームは大体出るので困ることはないからユーザーとしてはうれしいですけどね。DLゲーをもっと宣伝したらいいのにって思うなー、XBLAに新作とか移植作とか多いのに、最近はパッケージより面白いの増えてきてますしね

Microsoft 「Kinectを活用したコア・ゲームも増えている」
現時点では普通の操作に音声認識でキネクトぐらいしかないような・・・SWはどうなのよ

板垣伴信氏 インタビュー
期待はしてるが大コケしたらどうなるんだろうかw

ポケットモンスターブラック2&ホワイト2発売決定
グレーかと思ったら2とかw白は買ったけど白2は買わないなー



グリ迷
由美子√と天音√のアフター終り。もっと短いのかと思ったけど予想よりはあったw
過去編がメインらしいからやりたいんだけどアフター全部終わってからだな。

20120226101317-2071.jpg
SSXのデモはこのまま配信っぽいなw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2490-f5f3af70

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース