黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

虫姫さま公式サイトオープン
5月24日発売決定

『BRAVELY DEFAULT』体験版「Demo Vol.1 -クリスタルの巫女篇-」配信中
雰囲気がいいなぁ

日本マイクロソフト、Xbox 360春季限定生産パックを発売Kinect専用タイトルを同梱のピュアホワイトモデル
旧箱○みたいでいいな

『TOKYO JUNGLE(トーキョージャングル)』生き延びるためのポイントを紹介
ちょっと楽しみなんだけどなぁ、どうなんでしょうかね

「プリキュア」シリーズ歴代キャラの2Dドットデフォルメの出来がすごいと話題に
すげーな

【速報】Windows 8のコンシューマープレビュー版が公開開始
液晶もタッチが標準になってくればちっとは使いやすくなるんだろうかねぇ

「あの花」がジャンプSQで独占コミカライズ、作画は泉光
ちょっと読みたいかな


SSXむずいなーリワインドいらねーって思ったけどサバイバルすると結構必要な気がしたわ・・・要は慣れってことかね
結構特殊装備が重要でサバイバルだと結構死ぬことがあったり・・・このへんもステージの構成慣れとかかしらね

20120301202506-2073.jpg20120301202529-2074.jpg
TDUのコース作るやつみたいな感じだね、とりあえず参加して上位に入ったら賞金もらえる形みたいですね
期間長いやつは正直きついと思うから短い期間のやつ狙ってやるとダイヤモンドとれたりするw
人数少ないやつとかねw
HPなくなったらリタイヤとかになるから結構難しいです。
アーマーきれて岩にぶつかりまくるとHP全部なくなって終わりとか、ステージによっては日陰にずっといて凍てついてゲームオーバーとか。死ぬ要素多し
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2494-e17333db

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース