黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

速報:「BioShock: Infinite」のリリースが2012年10月16日に決定!Irrational Gamesが発表
10月かー先長いな

SSX 海外レビュー
マルチプレイがないのは残念だけどこのマルチシステムはかなりありだと思うわ。好きな時間に参加してそれで競えるってのは非常によいしゴーストもでるし。一緒にやってる感はある。あと同じ時間帯にやるとライバル表示されるような気がする。
グローバルイベント中時間が押し迫ってる時にゴーストでてたけどたぶん同じ時間にTAやってる人だったと思うしね
その辺は詳しくわからんですが・・・

初音ミクでフリック入力に慣れよう。iOSアプリ「ミクフリック」が3月9日に発売。3月8日にはセガ東京ドームシティで同作体験会も
ミクさん何でも出てる感じだね

Trials Evolution プレビュー
むちゃくちゃ面白そうだな

Journey 海外レビュー

評価たけーな、買う予定です

セガ、PS3/Xbox 360「バーチャファイター5 ファイナルショーダウン」アーケード版最新バージョンを配信専用タイトルとしてこの夏発売決定

出るっていってたやつね

正式披露は来週! Ubisoftが『Assassin's Creed III』のボックスアートを公開
かっこいいねぇ、楽しみだわプレイ動画みたい

生活保護は現物支給へ 自民党提言

コレはいいと思うわ、金だと何に使うかわからないからね


SSX面白いけど、特殊装備はいいのもあるけどなくていいのとかあるなぁ・・・ソーラーとか酸素とか・・・
ただウイングスーツ面白い!無理にショトカしようと思ったら見えない壁でいけなかったりするから難しいわ

20120302175510-2075.jpg20120302183637-2076.jpg
バッジ集めが結構大変だな・・・
頭と手が大きくなる装備したらこんな感じになりました
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2495-596b109e

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース