黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

360版Biohazard: Operation Raccoon City、独占モードを配信へ
何かありますっていってたのはこれのことだったのね

GDC 12: XBLA版『Fruit Ninja』のダウンロード数が100万本突破
売れてるねぇ・・・半額の時に買ったけどあまりやってないな・・・

GDC 12: 『Minecraft: Xbox 360 Edition』の直撮りゲームプレイ映像が公開
配信いつなんだろうか

噂: 『Assassin's Creed III』は4人用オンラインCo-opを搭載
アサクリのCOOPは面白そうだ

2012年のXbox 360の戦略が見えた! Spring Showcase 2012開催【Spring Showcase 2012】
XBLA楽しみなのが多いな、つかジョーデンジャーの次のやつは普通にマルチなのな

ケイブのiPhone向け新作タイトルはMORPG! 『東京テリオン』のティザーサイトオープン
課金ゲーかー・・・

Forza 4、拡張パックでポルシェを大量追加へ

EAだけが出さないっていってたから出せてよかったなーって感じですね


シャドウコンプレックスみたいだなXBLAで今年配信予定


XBLA今年配信予定アクション、DLソフトだけど出来いい感じそうだね。日本じゃ未配信になりそうな感じだな


ラノベ消化中

ssx
金が全然たまらんwちょっと余裕がでたらMOD買ったりギアかったりしてたらいつのまにかお金がなくなる・・・
初期のキャラレベル10になった、そろそろ別キャラやるかねー。ただLV10から別キャラするとつらいぜw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2499-51dc2e64

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

