黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

海外レビューハイスコア『Mass Effect 3』
評価高いなー、やるなら1をクリアして2クリアしてからだな・・・

スクエニ、PS3/Xbox 360「デウスエクス」DLC「THE MISSING LINK」を配信開始
箱○版は不都合で配信延期とか・・・つか日本配信しないだろってあきらめてたけど配信するのね!スクエニやればできる子
これで実績も全部取れるっぽいし再開しないとなぁ・・・

PS3に「けいおん!」きたああああああああああああああああ ※
HDリマスターかよw

【GDC 2012】「Microsoft Developer Day」レポート その2ソーシャルプラットフォーム「Xbox LIVE Web Games」を正式発表! クラウドでさらに広がるXbox LIVEの

WEBゲーってブラウザゲーなのかしら、とりあえず実績が増えるようで

『ロリポップチェーンソー』が「これはゾンビですか?」などのアニメなど4作品とコラボ決定!
似合ってないのがつらい

『バイオハザード ORC』“ネメシスモード”の直撮りゲームプレイ映像
おもしろいのかねぇ

Medal of Honor: Warfighter、全世界で10月23日発売へ
前作は投げ売りされてたから買ったけど結構面白かったわ、問題はマルチが過疎っててあまりできなかったことぐらいか・・・
面白そうなら買うかな

高嶋政伸のDV音声がYouTubeにアップされネットで物議
嫁の金遣いがあらすぎるんじゃないっけか、そりゃきれるわwてか録音してる嫁は黒すぎやな

「Android Market」を「Google Play」に改名、全デジタルコンテンツを統合へ
かわったところで・・・

Apple,2048×1536ドット解像度の液晶パネルを搭載した「iPad」を発表。3月16日発売で価格は4万2800円から
iPad3買おうかなー


SSX
謎のライダーネットつながらない状況でやれなかったんですがあきらめてライダーネットつなげずにやってたらコースクリア後につながった・・・わけがわからん・・・

当面の目標はワールドツアーのメダル集めかなぁ・・・

ハイスクールD×D読み終わった・・・乳龍帝が想像以上にひどかったw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2501-74412a22

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース