黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

開発者が選ぶ2011年最優秀ゲームはThe Elder Scrolls V: Skyrim
スカイリムすごいな、話は違うけど箱○パッチは3月9日にくるみたい

Peter Molyneux氏 「Kinectにはコア・ゲームが必要」
だからこそのcrimsondragonやけど、あれだと別にキネクト特化じゃなくてもよくねーみたいな感じだからね
やっぱりキネクト特化のコアゲーが必要だと思うなー、カドゥケウスみたいなやつでたらやってみたいな

iOS用アプリ「ミクフリック」の配信が本日スタート。表示される歌詞をフリック操作で入力して,初音ミクのライブの成功を目指せ
なんとなく買ってみた、13曲目は定番の消失でした

2012年夏アニメ暫定リスト ― 原作がラノベと乙女ゲーだらけ
一時期よりはアニメの量減ったけど、アニメの量が多すぎるんだよね、1つをちゃんと丁寧にやったほうが面白くなりそうだけどなー


I am alive少しづつ進行中
敵の倒し方を考えさせられるな

SSX
20120309155558-2080.jpg
面白くないワールドツアーのメダル全部取得、これでエクスプロアとグローバルイベントメインで遊べる
何が面白くないっていうのはゲームじたいは面白いんだけどライバルゴーストとかもでないし競えないのが残念な部分
エクスプロアとかはライバルのスコア等がでてるので燃えますね!!
ちなみにワールドツアーメダルのリワインドをせずにデッドリーディセントクリアっていうメダルは回数書いてるけど同じステージクリアは駄目で、9エリアのを全部リワインドなしでクリアすると金メダルもらえました

iOSでMage Gauntletを購入、2Dアクションのやつ。序盤なんでまだ面白さはいまいちかなぁ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2502-fce081ab

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース