黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ヨーロッパリリースを迎えたthatgamecompanyの新作「Journey」の高いメディア評価を祝う新トレーラーが公開
本日配信予定かな楽しみだな

Shoot Many Robots 海外レビュー
日本配信したんだね、てっきりしないのと思ってたとりあえずデモやってみるかね

ホームレスにルーターを持たせ「Wi-Fiホットスポット」として利用するアイディアに物議
やったらいんじゃねっておもたw


Shoot Many Robots UBIなのにまさかの配信
ローカライズはされてませんでしたが・・・ちょっとデモをやった感じ、面白く無いとおもって再度やってみたら結構面白いじゃない・・・ってことで購入しました。
20120315141407-2083.jpg
4人COOPが楽しいな、ただ外国の方とやるとラグがひどいので弾反射させるのがすげーむずいぐらいか・・・
もっさりゲーかと思ってたけど装備によって特殊攻撃がついたりするのでそれつけるとかなり快適になった
重い装備をつけると動き遅くなったりするし、滑空できたりするようになるし。いい感じです

デッドアイランド買ってちょっとプレイしてたり。箱○の方はSSXちょっとつけてメダルちょっととってって感じですね

風ノ旅ビトが配信されたので購入
凄まじいほどの雰囲気ゲー
そして一人でプレイする以上に感動ができるオンモード、薄いCOOPみたいな感じ
一緒に旅をして雪山で体を温めあってそして声を掛け合いながらあがっていくと一緒にやってる感が非常によいですね
フラワリーはそこまででしたが・・・風ノ旅ビトはやっとけって思いますね
1プレイは2時間ほどかなさっくり終ります
関連記事
スポンサーサイト

コメント

風ノ旅ビトは凄い雰囲気ゲーですね。
ビジュアルは素晴らしいのですが如何せん何をするゲームなのか解らないので手を出し難いです。
ゴールを目指してオンなら他の人と協力(?)しながら進めるマリオ的な感じですか?

ビジュアルメインで見てやって感動しようってゲームだと思いますw

ゴールを目指すだけなんですがマリオみたいなアスレチックアクションではないです。少しのギミックがあるのでそれを解きながら進む感じですね。
基本アクションは×ジャンプと○声を出すしかないですからね

COOPがちょっと説明しづらいのですが
普通のCOOPゲーみたいに誰かを選んでやるんじゃなくて、たまたま一緒にやってる人とCOOPする感じですね、一緒に協力してもいいしソロでやってもいいです。ソロでやってると離れたらいつのまにかまた違う人と合流してましたw
クリア時に一緒に旅をした人が出るんですが僕がクリアしたときは6人ぐらい一緒にお供してましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2508-d50ca350

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース