黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

Trials Evolution、Minecraftなどの配信日が決定
次のアーケードか!実績すべて400とな。あとはどれだけ日本配信されるかってとこですかね
全部配信して欲しいが・・・フェイブルとトライアルズは来ると思うが残り2個はどうなんでしょうね

明日「Prototype 2」の新トレーラーが公開、巨大なボスの登場を示唆するスクリーンショットも
今作もアクションよりかねぇ

セガ、PS3/Xbox 360「MAX ANARCHY」発売日を7月5日に決定!3月29日よりプラチナゲームズが裏話などをWebサイトにて発信
初回特典はベヨ姉さんか


Shoot Many Robots おもしれーわ
実績200/200達成したけど全然武器揃ってないので集め中です
ノーマルは☆全部埋めて、ハードは残り1個、あとはインセをやってる所、武器もだいぶましになってきたがまだまだお金と武器が必要です

パルテナの方は
マルチ目当てで買ったのでシングルは2面クリアで止まって、マルチしかしてなかったり
操作最初激ムズって思ったけどやってると慣れてきた、でも接近戦時がまだまだダメですね
マルチプレイは非常に面白いですねオススメかも

ギルティクラウンの最後なんだあれ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2516-2fbc8d58

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

