黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

crimsondragon公式サイトオープン
楽しみだったり

次世代GPU、中古対策、後方互換なし… PS3後継機“Orbis”の噂情報
PSの次世代機は出るなら楽しみだなぁ

「100人大戦ボンバーマン」,基本無料のアイテム課金でiOS/Android向けに配信。想像を絶する“100人大戦”を体験しよう
あんまりおもしろくないねぇ

何度だって君の時間を過去へ巻き戻す! Xbox 360『ルートダブル』Bルートの予告PVが公開
ルートダブル体験版落としたけどたぶんやらんねぇ・・・やるならやっぱり製品版でかな

『あの夏で待ってる』最終話アフレココメントが到着!
最後はみずほ先生出ると思ってたんだけど声だけだったか

"リストラしないしボーナスは出す"の東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」…5月には数十万の企業が停電に?
ひどいねぇ


PSN 悪魔城ドラキュラHD 日本配信開始!
やっと配信されましたねー・・・ほんとながかったね・・・北米垢で購入済みなので再度買うことはないですけど
これで日本人増えるんじゃないかなぁ・・・でも配信開始時のあの面白さは今じゃ味わえないだろうね

iphoneだと何かしら画面が小さいので第3世代のipadが届きました

ipad.jpg

今日はキングダムハーツの発売日だっけか・・・やりたいがやる時間がないなぁ・・・

箱○垢ハックされてゲイツPとられたのでMSメールしてみたら、結局個人情報など諸々あるので結局電話しないと駄目みたいです。
垢調査のためにオンラインは1週間~10日ほど無理らしい。オフなら可とのこと

ニンジャガ3クリア
nin.jpg
ニンジャガシリーズと考えずに普通のアクションゲームとしてみれば楽しめると思います。
が・・・QTEとクナイクライムと棒渡り等が頻繁にあり、ここジャンプだろってとこだといっつも×、スライディングのときはいつもLスティ+Lボタンという同じこと何回さすんだよってぐらいQTEがあああああ
あとはブサさん腕呪われた意味あったん・・・?毎回演出で俺の右腕がぁああって部分は非常にいらなかった気がしました
海外の有名タイトルであるような部分をとりあえず入れた所が多々ありました。
新しい部分はなく今更な感じが多かったのが残念でしたね
そういや車にのってやるTPS的なステージもいらない気が・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ニンジャガお疲れ様でした!
元々買う予定だったんですけど、評価がいまいちだったので…様子見してましたw アクションとして見れば、って意見はやっぱ多いみたいですね。値崩れ待ちですかね~

ニンジャガっていう個性をなくして、DMCやベヨネッタやGOWみたいなゲームの劣化バージョンって感じですかねw
ちょっと言い過ぎかもしれんが・・・
ただ面白いですよ・・・アクションゲームとしてはw

安くなってから買うのをオススメします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2522-19228767

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース