黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スクウェア・エニックスの新作ブラウザゲーム「クリスタル◆コンクエスト」,Yahoo!ゲームにて今夏サービス開始予定。4Gamer読者枠3000名分のプレミアムαテスター募集が本日スタート
スマホかiOSかブラゲーかと思ったけどブラゲーだったか

ケイブ、iOS「虫姫さまふたり」4月5日より配信開始。PVを公開

続々と出してるね

SCEJ、PS3「TOKYO JUNGLE」。ゲーム紹介第2弾“サバイバルポイント”を貯めて新たな動物をアンロック!
ちょっとおもしろそうだな

『ロボティクス・ノーツ』ノイタミナで10月放送開始! 制作はProduction I.G
ゲームが面白かったらいいけどいまいちだと盛大にこけそうだな


だらだらとドラキュラをやってしまう・・・

MS仕事早かった!
垢ハックされてたけど対応されて2400ゲイツかえってきました、これで4月の新作買える・・・
元々ゴールドメンバーシップなので補填でオンできない分の1ヶ月コードをいただきました。
実績だけが残ってそれだけが嫌だけど、それは自業自得ということで・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2524-2dea3f40

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

