黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ソードアートオンラインPV公開
どーゆう順番でやるんだろうなぁ・・・原作通りかね、PVを見るかぎり・・・順番通りにして再構成かしら

リトルバスターズアニメ化決定
アニメ化来るとは思ってたけどどこがやるんだろうね。

【速報】TVアニメ『境界線上のホライゾン II』新キャストは田村ゆかりさん&白鳥哲さん&三宅健太さん! 最新PVも公開
2期楽しみだわ

魔法少女まどか☆マギカ :劇場版第1弾は12年秋公開
まどかの映画どうしようかねぇ

TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第2期の製作が決定しました!
人気あるし2期も当然かな、でもそんなに原作ストックあったっけか

息子の東大受験失敗で「お母さんも東大目指そうかな」→母親合格、息子は2度目も失敗し私大へ

息子さんはちょっと残念だけどお母さんすげーな


ドラキュラ新作でないのかなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2526-0086eed9

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース