黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

アサシンクリード3公式サイトオープン
COOP対応!アサクリBH面白かったがちょっとまんねりしてきたからどう変わるかが楽しみだ

『Batman: Arkham City』新DLC“Harley Quinn's Revenge”の情報がリーク
追加シナリオ的なやつなら楽しみだな

Ridge Racer Unbounded 海外レビュー
結構高いのなw

Orcs Must Die! 2 正式発表 【追記: PC版のみ】
COOPできるのかXBLAでもでたらいいね

シリーズ累計750万部を突破する小野不由美の長編ファンタジー小説『十二国記』が、7月より再始動することが、1日、新潮社による作品公式サイトで発表された。
原作買おうかしら・・・アニメずっと見てましたわ、めちゃくちゃ面白いよね


積みゲーを崩す気力がございません・・・ので気がついたらドラキュラやってる始末。
でもラノベは少しづつ消化中

先日ケイオスリングやろうって思ってやりはじめたんだけど、異常に面白くなくて途中でやめてしまった・・・Ωもセールで一応買ったんだけどそこまでいけなさそうだ・・・俺も年なのかしら・・・やってると眠くなってくるってことは非常に面白く無いということだ
夢中になって遊べるゲームってのは最近なかなかないですね
懲りずにインフィニブレードだっけあれも安くなってんで買ったけどいつプレイするのやら

最近面白かったのはデッドアイランドぐらいかしら、面白くてクリアはしました
でもPS3版マッチングが糞すぎてやる気が非常になくなったりもしてましたが・・・箱版ってましなんだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2527-9dc06766

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース