黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「FF XIII-2」,4月10日に配信されるコスチュームと,コロシアムバトル第5弾,第6弾のスクリーンショットを追加公開
そろそろFF13-2開始しましょうかね・・・ちょっとやって微妙でとまったまんまだしね・・・

【バレ】『第2次スパロボZ 再生篇』ギアスifルートでまさかのあの人が・・・・
スパロボはこーいうのは普通だと思うかな、最近のスパロボは説得とかないからその辺は緩くなった気がするわ、何話限定で説得してとか何話まで何ターン以内でとか最近あんのかしら

「新しいiPad」のRetinaディスプレイで電子書籍はどう変わるか
対応しきれてない状況がねぇ

ナイトライダーの「ナイト2000」レプリカ、3台限定で販売
かっこいい


最近は小物なゲームするのが多いのでがっつり家庭用ゲーをしてない気がする。
欲しい新作ソフトが軒並み年末発売ってのが一番でかいね

Dクラッカーズ読み始めたけどおもしろいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Dクラッカーズすげー懐かしいなぁ。

今更だけど、十二国記はかなりおすすめ。

東京レイヴンズが面白かったので過去作でも読もうと思ったらDクラ売ってなくてどうしようか悩んでたんですが電子書籍の方で配信されてたので買ったらこれが面白くてずっと読んでます

十二国記はアニメが面白かっただけにやはり原作も読もうかな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2530-7f35e13f

まとめteみた.【雑記諸々#1497】

「FFXIII-2」,4月10日に配信されるコスチュームと,コロシアムバトル第5弾,第6弾のスクリーンショットの人が・・・・スパロボはこーいうのは普通だと思うかな、最近のスパロボは説得とかないからその辺は緩くなった気がするわ、何話限定で説得してとか何話まで何ターン?...

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース