黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Halo 4」の国内スペシャルサイトがオープン、日本語字幕入りのファーストプレビュー映像が公開!
どれだけ変わっていくのかねぇ・・・楽しみだけどね

『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』カプコン、セガ、バンダイナムコゲームスの3社が協力して放つ最新作!
どこが開発するのやら・・・前作の流れだとモノリスだと思うけど、どうなるんだろうね

【速報】PC版『DARK SOULS PREPARE TO DIE EDITION』が正式発表【GGD2012】※動画追加
DLCか完全版がでそうだね

カプコン、2013年3月期発売予定の大型タイトルを発表!~充実したラインナップにより、今期業績への貢献を見込む~
ロスプラ3とドラゴンズドグマは要注意かな・・・即買いはないかな・・・DMCとバイオ6は即買い予定
バイオ6がどれだけデッドスペースの影響を受けてるかってところでしょうかねw元はバイオの影響受けてデッドスペースって流れだと思うんだけど逆に影響を受けるってことはいいことじゃないんでしょうかね

Skullgirls、The Splatters 海外レビュー
海外のXBLAとPSNで配信されてるから箱は先に配信されるのかなーって思ったら、配信されませんでしたね
デモした感じ動きは良い感じですね。ローカライズされてパッケージ発売されるんだとしたらぼったくり価格になりそうだわw

『リトルバスターズ』はなぜ京アニじゃないのか → 京アニが忙しいから
AIRとCLANNADの映画は改変されてたし、映画なので時間制限あるからしょうがないとは思うけど。やっぱり原作重視がいいから京アニにやってもらいたいってのがあるよね


スクエニのミリオンアーサー試しにやってみたけど、普通のカードゲーだったw

ニャル子さんのOP中毒性高いけど本編中身なさすぎて微妙だった・・・wライダーネタ多いのはワロタ

maho.jpg
まほよ届いたしやるぜー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2536-911ae513

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース