黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

速報:21世紀の冷戦を描くTreyarchのCoDシリーズ最新作「Call of Duty: Black Ops 2」が遂に正式発表
問答無用で買う予定です

Rockstar、『Max Payne 3』のDLC配信スケジュールを発表
ゲームが楽しめれば、DLCも長い期間がありかなり遊べそうだね

Fable Heroes 海外レビュー
あまり点数はいまいちかデモやってから買うかは判断だね

Bloodforge 海外レビュー
デモやった感じはそこそこ、ただ画面揺れが激しいので俺はいまいちと思いましたそこが我慢できたら結構遊べるのかな?ボリュームは5,6時間あったらいいほうだとは思うが・・・買うとしても半額ぐらいになってからなのがよさそう

Prototype 2 海外レビュー
今作は非常に難易度がぬるくなってるらしい・・・前作でいうハード=ノーマル
さらにノーマルからハードに引き継ぎも可実績/トロフィーも非常に簡単になってるらしくあっさりコンプも可との事
非常にやりてー・・・時間ないから買いたいけど買うか悩み中

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで 海外レビュー
パンドラはこんなもんじゃないかなー・・・かなりアクション制高いし・・・序盤死にまくって戻されまくってイライラしたしね・・・
ただある程度強くなってくると安定してきて面白くなってきたけどね、RPGといいながらもアクション>>>>RPGって比率ですね

不思議な洞窟が舞台のアクションアドベンチャー!3DS「洞窟物語3D」7月26日発売!
DSiで配信されてるのになぜパッケージ化するのかね

スクエニギャルゲー出すのかしら?
iOS/Android向け課金ゲーの予感

「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」の発売が2012年7月26日に決定。スクリーンショットやキャラクターイラスト公開
ダンガンロンパやりたいなーって思ってたら1がiOSで配信されるらしいのでそっちで出たら買う予定2も出そうかな?


動画だけじゃなんともいえんね


ざっくり近況
ゲームはほとんどプレイできず、ラノベを黙々と消化する日々
ドラゴンズドグマのデモをプレイしましたが、最初やったときは眠すぎてそのまま寝てしまってクソゲーかと思ったけどw
ちゃんと元気な時にプレイしたらそこそこ遊べましたし、RPGなのでパッシブスキル覚えてもうちょっとキャラが自由に動くようになったらちっとはましになるのかなー・・・と希望を持つことに・・・とりあえず買ってみようかなと思います

PS3でレイマンオリジンのDL版を購入、なかなか面白いですね。まだちょっとしかプレイはしてませんがね。
少ない時間でプレイすることが多くなったのでiOSのゲームを結構やってます
428が半額担ってたのでとりあえず購入、完全積みゲー状態
インフィニティブレード結構面白い。ブラッド・ライン4ぐらいで止まってたり。王様倒すためにレベル上げ中

唐突な終りだったのですが時間があれば更新はしたいなーと思ってました
ただ、不定期更新はするかもしれないし、しないかもしれない・・・ので一番上のトップはブログ終了のままですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい?w
適度に近況を出してくれるだけでも嬉しいモノです。まあ、また気が向いたらということで。無理せずー\(^o^)/

不定期でもやってくれると嬉しいです!
またお邪魔させて頂きますね!

>>ミカサさん
ただいま・・・?
あまり更新はしないと思いますがぼちぼちやっていこうかなと思います

>>GO GO LINAさん
不定期ですがぼちぼちやっていきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2546-f3b1f2b3

まとめtyaiました【不定期更新雑記諸々#1】

速報:21世紀の冷戦を描くTreyarchのCoDシリーズ最新作「Call of Duty: Black Ops 2」が遂に正式発表問答無用で買う予定ですRockstar、『Max Payne 3』のDLC配信スケジュールを発表ゲームが楽しめれば、DLCも長い期間がありかなり遊べそうだねFable Heroes 海外レビューあ...

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース