黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『アサシン クリード』2作+短編映画がセット!お得なパックが発売
BHも入れたらいいのに・・・原点回帰ではじめるならこれからだけどやった人からすると2からやった方が楽しめると思うんだ・・・1はまじで作業ゲーですからね

『Dead Space』と『Need for Speed』の最新作は来年3月までに発売
デッドスペース3は楽しみだなぁ

MS、2年契約付き99ドルのXbox 360+Kinectバンドルを試験的に販売開始
やっぱりやるのか、これで成功したらちょうど2年後ぐらいに次世代箱も契約縛りで安く本体売るやつが出るって感じかね

「LOLLIPOP CHAINSAW」の全国キャラバンがスタート。グラスホッパー・マニファクチュアの須田剛一氏が,その魅力を直々に紹介したスペシャルステージの模様をレポート
最近アクションゲーとくになんもないから買う予定

「ボーダーウォーカー」開発スタッフインタビュー「ファイナルファンタジー」など大作を手がけたスタッフが勢揃い!
少人数でのゲーム制作ならではの魅力をスタッフ自らが熱く語る!

なんかぱっとしないだよね

「ゼルダの伝説」レゴがキターッ!? ユーザーの要望から実現へ
商品化するなら欲しいなw


FE覚醒かスタホ買うか悩んでたり、もうちょっとしたらドラゴンズドグマ出るし買わなくていいのかなぁ・・・と思ったり
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2548-961aea70

まとめtyaiました【不定期更新雑記諸々#3】

『アサシン クリード』2作+短編映画がセット!お得なパックが発売BHも入れたらいいのに・・・原点回帰ではじめるならこれからだけどやった人からすると2からやった方が楽しめると思うんだ・・・1はまじで作業ゲーですからね『Dead Space』と『Need for Speed』の最新作は...

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

