黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

MSスタジオ値下げキャンペーン
IRON BRIGADEが半額になってたので購入、つか待ってました!って感じですねDLCも購入しましたよ

XBOX360『マインクラフト』が配信開始1週間でミリオン突破!次期アップデート情報も発表!
XBLAでお手軽に買えるからってのがでかいのかねぇ

『Darksiders II』の発売が8月14日に決定
1面白かったけど日本じゃ売れてないからなぁ・・・2もkonamiがローカライズしてくれるのかしら

THQが『Devil’s Third』を他社に売却へ
完成すんのかねぇ・・・微妙な出来ででてきそうなきがしてきたw

『Serious Sam』2作がXBLAでこの秋配信へ

Serious Samは確実に日本未配信だろうねぇ

本当に怖いのはゾンビか人か? Naughty Dogの新作アクション「The Last of Us」で,ゾンビが出てこない最新ムービー公開
これも今年だよね楽しみですね

『Trials Evolution』がハーフミリオンを達成、Ubiは今後シリーズのマルチプラットフォーム化も暗示
UBIに買収されてからはなるとおもってたw

カプコン、PS3/3DS「エクストルーパーズ」を2012年に発売!主題歌にはMay’nさんが決定&CAPCOM SUMMERJAMへの出展も
ロスプラ3出る前に種まきってかんじかねぇ

『Project DIVA ARCADE』イラスト調になった新レンダリングの新しいパンチラ!
アーケードのミクさん良い感じやね

iOSアプリ「少年マガジン コミックス」公開、新旧50作品/1000冊以上を配信
マガジンもやるのな


Minecraft 実績400/400 かなり簡単な部類でもこのゲーム実績関係ないよね・・・
黙々とブロック積んでたりしたら夢にまででてきた・・・こりゃまずいな

気分転換にFF13-2をちょっと再開してみたんだけどやっぱり面白くないね。困ったもんだぜ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2550-f5f94eb8

まとめtyaiました【不定期更新雑記諸々#5】

MSスタジオ値下げキャンペーンIRON BRIGADEが半額になってたので購入、つか待ってました!って感じですねDLCも購入しましたよXBOX360『マインクラフト』が配信開始1週間でミリオン突破!次期アップデート情報も発表!XBLAでお手軽に買えるからってのがでかいのかねぇ『Da...

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

