黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

シリーズ最新作「NEXT TALES OF」のテレビCM(30秒Ver.)が公開。“少女のために、世界を壊す覚悟はあるか?”
またもダブル絵師なのでTOXの続編なのか新作なのか・・・どうなんでしょうね、TOXは未開の地がまだまだありそうだけどな・・・

ニンテンドー3DS、実売600万台突破
3DSうれてんねぇ

噂: 『Castlevania: LoS 2』はWii U、Vitaを含むマルチタイトルに?

3Dより2Dドラキュラを出して欲しい

BungieがActivisionとの契約書公開についてコメント、新作登場は2013年か
箱の先行か

[動画] Lost Planet 3 [ゲームプレー]

全然魅力的じゃないな・・・

ファントム発売日決定!
10月25日発売、ようやくてか出るのね。

【海外】DmC Devil May Cryが2013年1月15日に発売
来年かよ・・・

『Crimson Dragon』配信日が2012年6月13日に決定 新たに3種のドラゴンの情報も公開
配信日決定!購入予定です

スクウェア・エニックス公式サイトにて新作ゲームのティザーサイトが公開
スリーピングドッグ日本も発売するのね


マックスアナーキーの体験版が5月31日に配信とのこと非常に楽しみ
ファミ通フラゲ
ウィッチャー2日本語版箱○しっかり発売決定!スパイクがやると思ってた
発売日は8月、これは買いますね。キング・オブアマラーも発売するみたい発売時期によっては買うかな
これもローカライズされるか微妙だったけどスパイクがやるのね

さて最近は何をやっているのかというと
20120518150031-2119.jpg
FF13-2やってたり、気が向いたらプレイ実績1000を目指して少しづつやってますでも黙々とやってるとだれるので別ゲーもやってたり

シャドウオブザダムドを開始
買うだけ買って未開封だったのでちょい気分転換にプレイ、TPS久々な感じで結構楽しめたり
ただこれを3回プレイするのかと思うといまいちかなと思いますw
ので実績はおいといてクリアだけしようかなとw
20120523165144-2121.jpg20120523165211-2122.jpg
20120523170823-2123.jpg20120523171754-2124.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2551-85849536

まとめtyaiました【不定期更新雑記諸々#6】

シリーズ最新作「NEXT TALES OF」のテレビCM(30秒Ver.)が公開。“少女のために、世界を壊す覚悟はあるか?”またもダブル絵師なのでTOXの続編なのか新作なのか・・・どうなんでしょうね、TOXは未開の地がまだまだありそうだけどな・・・ニンテンドー3DS、実売600万台突?...

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

