黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』体験版が配信開始! ファミ通.com限定の“QRギフト”でアイテムをゲットせよ!
予想通りニンテンドーダイレクト後に体験版配信された、体験版はレベル10までで最初のチュートリアルダンジョン+第一層の1階から2階へ降りようとすると体験版終了になります。短いといわれれば短いけど結構色々遊べるので良い感じですね。だらだらプレイしてレベル9まであげた。スキル構成ががらっとかわってるのがすばらしいしちょっと前まで世界樹3してたからすげー綺麗になりすぎワロタ、そして一番笑ったのがセーブ時間短すぎワロタ・・・ワロタ・・・引き継ぎあるし買っちゃいそうだなぁ・・・w

「New スーパーマリオブラザーズ 2」最新情報。コイン周りの新システム「ゴールドマリオ」「ゴールドリング」「コインラッシュ」の詳細が公開に
やっぱ2Dっぽいのがいいかなぁーと思ったり。そんなわけでこれも買いそう。ただDL版買おうかな
あとは追加DLC有料でくるみたいですね、これはこれでありなのかな

【動画追加】大画面になったニンテンドー3DS LLが発表! 発売は7月28日、価格は18900円[税込]【本体画像追加】
予想通りだね


3DS「デビルサマナー ソウルハッカーズ」公式サイト更新!プレイ動画の公開やツイッターアイコンなどの配布も開始
ソウルハッカーズやったことないし買うべきかなぁ・・・

「テイルズ オブ エクシリア2」の最新情報が公開。世界観やキャラクター,そして戦闘システムなどが明らかに
前作のTOXはやったけど今作買うかは微妙かなぁ

XBLA向けSTGタイトル『シネモラ』がPSNで配信決定、PS3/Vitaでプレイ可能に
これも予想どおり時限独占だったね


PSO2もっさりだからそこまで触ってて面白く無いかも、あまり昔から進化してないな・・・
でもだらだらプレイしております、現在レベル8ぐらいかな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あれー。テンプレート変わってるw
長い間、前の見てたので不思議な感覚ですね。でも落ち着いていて良いですー。

PSO2やりたいですが、PCのスペックとやらが足りないみたいなのでVita版待ちです…。
そういえばBBさんはBW2やらないですかー?w

>>ミカサさん
不定期になったのでがらっとかえてみました
BW2どうしようか悩み中です、BW1の方はそこまでがっつりプレイしなかっただけにねぇ・・・

7月のマックスアナーキーと世界樹4まで全部様子見な感じですかねぇ・・・
さっくり短時間で楽しめるCOOPのアクションゲームがあればすぐにとびつくんですがねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2555-fdcafa15

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース