黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

XBLAのオープンワールドゾンビタイトル『Class3』がPCでも発売決定
これ楽しみだわ

『NiGHTS Into Dreams…』HDリメイクがこの秋配信へ
ナイツきたか、これも買うかな


すべてが中途半端になりすぎて積みゲーばっかですんませんって感じですね
世界樹4とMAX ANARCHY購入、世界樹はまだ2Fかな地味にやってるクリアできるかなぁ・・・といったところ、3も途中なんだけどね
MAX ANARCHY実績みたら全部キャンペーンだったでござる。安くなったら箱版買おうかな・・・
アスラズラースは現状止まってるあれも再開したいところ
カプコンばっかりだけどドラゴンズドグマはじめたチュートリアル超つまんなかったけで、なかなかおもしろいじゃないですか
問題点が3つほどあるファストラベルつけるべき!まじでだるい、このせいで途中で寝落ちした
あとできれば日本語吹き替えがよかったかな字いっぱいでて見るのしんどいかな
ラストはCOOPこれがあったら長く遊べそうだなぁーっておもった

XBLAのスペランキーのデモプレイ
海外評価だとかなり高くてどんなもんかなと思ってやってみたら結構面白い
ただ1200MSPはちょっと高いかな安くなった時に買う候補としてはあり、あれもオン協力プレイあったら即買ってもよかったかなって思いましたね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2558-9294c9f3

まとめtyaiました【不定期更新雑記諸々#13】

XBLAのオープンワールドゾンビタイトル『Class3』がPCでも発売決定これ楽しみだわ『NiGHTS Into Dreams…』HDリメイクがこの秋配信へナイツきたか、これも買うかなすべてが中途半端になりすぎ

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース