黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「デビルサマナー ソウルハッカーズ」,プロモーションムービー第2弾としてニンテンドーeショップで配信された限定動画が公開
欲しいけど買うか悩みどころ

Xbox 360『ウィッチャー2』のプロモーションムービーが公開
これは非常に楽しみなので買う予定

Xbox 360版『Minecraft』と『Trials Evolution』の限定コンテンツが無料配信決定
トライアルズのやつもかw

海外で『Halo 4』のリミテッドエディションXbox 360本体バンドルが発表
ちょっとほしいけどリーチのほうがかっこよかった気がする

Rockstarが『GTA V』の最新スクリーンショット2点をリリース
これいつでるんだろうねぇ・・・

『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』新規オープニングアニメを独占先行公開!【動画配信】
やってみたいけど買わないかな

「アラド戦記」のXbox 360版「Dungeon Fighter LIVE: Fall of Hendon Myre」の配信が本日スタート。世界中のプレイヤーと冒険を楽しもう
本日配信、デモプレイそこそこ面白いけど半額になってから買うかなぁ・・・


勢いでポータル2買った・・・が買ったらすぐにオンデマンド配信されたぁあああああ
もうちょっとまってオンデマンドで買えばよかった・・・

世界樹4のこといろいろみてたらすごくやりたくなったので世界樹4メイン
現在2層LV25 PTは鉄板でいってますソードマン、フォートレス、ダンサー、メディック、ルーンマスター
縛り要因がいないんでサブで縛りつけようかなソド子がリンクでいこうかとおもってリンクとったけど全然使わないから最振りしようかなぁ・・・と

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2559-29641bee

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース