黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

現代に蘇る悪魔達『Darksiders II』30秒のテレビコマーシャル映像
日本も発売決定、1は面白かったので2が楽しみだ

『スリーピングドッグス 香港秘密警察』銃撃戦をフォーカスした最新映像が公開
最近この手のゲームしてないからちょっとやってみたい

最新エンジン“AnvilNext”が生み出す美しい世界!『Assassin's Creed III』最新トレイラー
そこまで綺麗じゃないような・・・

PS3『Metal Gear Solid 4』のトロフィー機能追加パッチ、8月6日配信決定
すげーいまさらだけどトロフィーパッチきたらする人増えそうだなw


DEADLIGHT
クリアしました実績400/400
実績的にいえばすごい簡単で楽です、でもこれを1200ゲイツと考えるとなしですね
プレイ時間は結構やったけど4時間程度かな、ストーリーもよくある感じ
でも雰囲気は非常にいいしこんなグラフィックの横スクアクションはどんどん出して欲しいw
買いたいなーって思ってる人は値下げまつのをお勧めする

ドラゴンズドグマ再開
やっと謁見まできた。レベルは30かなワープ石つかったらだいぶ楽だけど遠いとこいくときにも使いたいなぁ・・・

ダークナイトライジング見てきた
非常に面白かったです。バットマンアーカムアサイラムとアーカムシティしてなかったらこんなにはまらなかっただろうな。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2565-6656630d

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース