黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

バグFixを中心としたXBLA版『Minecraft』のタイトルアップデートが実施
マイクラここ最近してないけど結構バグあったのか

発売直前!『Darksiders 2』最新ゲームプレイトレイラー
おもしろそうだ!!

Windows 8に収録されるマインスイーパー等のゲームには実績が実装
実績厨が量産されるわけですね

Xbox 360日本版『ウィッチャー2』直前プレビュー&開発者インタビュー
8月の購入予定はこれ!非常に楽しみです

ほんとに小さい!新ハード「Ouya」の大きさがはっきりと判る新イメージが公開
どうなるのかねぇ・・・これの時代がくるならかってもよいが・・・

『SSX』、2種類の新モードを無料配信
アップデートきましたね、最初からいれとけやって思ったけどw

Orcs Must Die! 2 海外レビュー
マルチプレイがいい味だしてるっぽいね


ファミ通フラゲでWA2発売決定、シナリオ修正版でちゃんと丸戸っぽいんで買おうかなぁ・・・
WA2はめっちゃ面白くてはまりすぎてやばかっただけに追加シナリオとかあるならちょっとやりたいわ

ドラゴンズドグマ
1周目クリアして2周目突入、戻りの礎があろうとなかろうとマラソンゲーはかわらない・・・
もうちょっとなんとかならなかったのか・・・

世界樹停滞して全くやってない・・・そして・・・ファイアーエムブレム覚醒がほしくなってきたw

XBLA
ハイブリッドのデモプレイしたけど面白いな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2566-8a7c13e5

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース