黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

XNA最優秀作が遂にXBLAで配信開始!『Dust: An Elysian Tail』ローンチトレイラー
発表されてから楽しみにしてたがようやく配信か期待してて裏切られるパターンは結構あるから体験版次第だね
触り心地のいいアクションだったら即買いですね

Dust: An Elysian Tail 海外レビュー
トレーラーを見る限り朧村正とか皿洗いっぽい気がするんだよな、期待大

ライブストリーミング機能の搭載や“Killstreak”の廃止まで、「Black Ops 2」のマルチプレイヤー新情報総まとめ!
キルスト廃止なのか、ゴーストの変更点はかなりありだね、ポイントストリークはホームフロントみたいやな

『LEGO: Lord of the Rings』愛しい人とゴラムの姿も確認できるgamescomトレイラー
レゴシリーズ最近やってねーなー、レゴハリポタ1-4終わったら次買えるんだけどなかなか先に進めない感じ

探偵ADV続編『Red Johnson’s Chronicles: One Against All』がPSN/XBLA向けに発表
次はXBLAもでるようになるのね

PC版『Minecraft』のダウンロード数が700万本を突破!
マイクラ売れてんなぁ、時間泥棒で面白いもんな

Deep Silverが「Dead Island」の400万セールス突破を発表
デッドアイランドは面白かっただけに続編とかでるなら楽しみだな


スコピルのマルチプレイDLCが噂ででてたけどあれがまじで配信されるならすげー楽しみだな
スコピルのキャラの動きと音楽は最高にいいからもっといろんな人にプレイしてもらいたいね

NEWマリオ2
クリアだけした、本当にクリアだけ、☆ステージ解禁だけどスターコイン集めてないからそこからしないとな・・・
ただNEWまり1の時みたいに面白さを感じないのが残念。
しっぽマリオいいけど壁蹴りがあるからちょっと操作しにくいかも、やはりマリオワールドのスピンジャンプありのマリオが一番好きかもしれないw


キター!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2567-00dc4492

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース