黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

スパイク・チュンソフト、iOS「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」ゲームバランスと解像度をスマートフォン用に最適化! Android版も近日配信
早速DLしてプロローグ終わったけど面白いね、続きが気になる。買うかなぁ・・・安くなるまで待つかなぁ・・・

『God of War: Ascension』ではクレイトスは市民を殺さない
最初は鬼畜じゃなかったのかw

『Scott Pilgrim vs. the World: The Game』のオンライン対応化DLCが秋に延期へ
まじかよ・・・



DUSTクリアした実績も400/400で終わり
プレイ時間は11時間ほどで終わりました、達成率は115%かなまだまだコンプできてないマップはいくつかあったり。
横アクションRPG好きならやっとけって感じですね
難易度はハードでやったけど難しくないですね、しいていえば障害物等のダメージが痛いぐらいか・・・
最終的にはレベルマックスの60まであげたので超楽でしたね

仲間集める実績があるんだけどその仲間がいろんな作品のキャラがでてちょっと演出とか凝ってて、知ってるとニヤリとできるところが多かったです
実績で注意する点はハードかスーパーハードでクリア実績があるので最低ハードでスタート
最初のほうで受けれるクエストで分岐クエがあるのでそれだけセーブ分けるのがいいと思います
自分はとってなかったので最初からカジュアルでやり直しました

仲間集めとか伝説の記録はようつべに動画あがってるから見れば問題なく取れると思います
秘密の実績で大砲壊す実績とれなかったけど3つじゃなくて4つ大砲があって全部壊したら実績解除されました

前も書いたけどWiiの朧村正、XBLAのディッシュウォッシャー等横スクロールアクションが好きなら買い
システムはアクションRPGなのでレベルあげたらどうにでもなるとこが結構多いです
残念なところはボスが弱いところかな
難易度ノーマル以下だとセーブポイントで回復できるからお金に困ることもないかな
仲間集めでディッシュウォッシャーでてくるのにはワロタ

爆裂軍団レネゲード
配信されてたので購入してプレイ1200ゲイツ
海外だと1年ぐらい前に配信されたしセールもやってた
体験版しててそこそこおもしろいのはわかってたけどCOOPやったら面白かった
実績はほぼシングルプレイだけなのであまりとってないけど何もきにせずCOOPで暴れれるのは非常に楽しいですね
9章まであってDLCも近々配信予定らしい、こっちも海外だと配信済みですけどね

アスラズラース
そういえば積んでたと思って一応クリアだけはしてみた
一昔前の宇宙もののアニメみたいなノリと展開で楽しめた。ゲームとしてはあれだけどアニメとしれみれば面白いね
真18章でおわってここでおわりかよおおおおってなった、そりゃ叩かれるわ・・・DLC買いますとも。

地味にiOSで安売りの時に買った428やってるけど結構おもろいね、でもペースがゆっくりすぎて終わる気配がない・・・これクリアする頃にはダンガンロンパ安くなってるかなw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2569-8fb061b5

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース