黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Class3(仮)』の正式タイトルが『State of Decay』に決定
日本でも配信してほしいな

『Rock Band Blitz』海外レビュー
RBのDLCの曲も使えるとか・・・日本は配信なさそうだけど購入できたらしようかな

『TES V: Skyrim』の最新DLC『Hearthfire』が正式発表、9月配信へ
今度は家つくるDLCなのか、日本で配信されたら買わねば・・・前のDLCまだクリアしてないしそろそろスカイリム再開するときかな

“Nintendo Direct(ニンテンドー ダイレクト)”が、明日(2012年8月29日)の午後8時より放送、Wii Uの新情報はなし
なんか新作発表されたらいいのにねぇ

『サガ』シリーズ最新作がGREEに! 『エンペラーズ サガ』の事前登録受付がスタート
カードゲーか・・・

速報:「Call of Duty: Black Ops 2」の限定版“Care Package”と“Hardened”のイメージと特典詳細が登場
ケアパケワロタ、欲しいけどMW2のときでこりごりだから買わないな

すばらしきこのせかい solo remix 公式サイト
新作期待してただけにがっかり、iOS版買おうかなって思ったけどクリアしてるゲームなので買うの自重した。1年後とかに安売りしたら買うかもしれない。
しかし2画面同時アクションゲーとして面白いと思ったのにそれがなくなってるのは残念だなって思う
当時あんまり売れてないなって思ってたけどそれなりに売れてて海外でも評価高かったのね、さっぱり知らなかったw

今回ご紹介する『ロストヒーローズ』は、『ウルトラマン』『仮面ライダー』『ガンダム』シリーズから新旧ヒーローたちが登場する3Dダンジョン探索タイプのRPGです
世界樹1,2作ったとこだったのな


ウィッチャー2購入したけど買うだけかって積んでる状態
ソウルハッカーズの発売日が近づいてきたんだけど世界樹4クリアしてないのを思い出したので再開
第5層皇子つえードライブ痛い痛いすぎるって思って何戦かしてたら即死で殺せた・・・なにこれ・・・

レベル60ちょっとでラスボス到着、遊びで挑んだら死んだのでレベル上げ開始
休養しないとダメかなっとおもってソードマンだけ休養してサブ職業もチェンジこれでちょっとは変わるのかな


428面白いのでちょっとづつ進行、現在13-14時あたり。
スクエニのドラグニルだらだらやって1章終わったけど、お店でらんだむダンジョンみたいなのに潜って稼げって言われてごっつい萎えた・・・こりゃやらないわ

あとミストウォーカーのパーティウェイブやろうかなっとおもって購入
ゲームとしては普通じゃないのかな、結構おもろいから地味にやってる
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2570-b0c6eeb5

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース