黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「Wii U」発売日と価格のお知らせ
12月8日発売決定!買うならプレミアだな。海外は11月発売だけどロンチソフト欲しい物がマリオぐらいしかないかな
なので買う予定なし。モノリス新作来たら買うと思う

Wii U本体と同時発売の9タイトルが判明 モノリスソフトの新作など制作中のタイトル情報も明らかに
ベヨネッタ2まさかの任天堂販売、wiiU買ったら買うかなと思いました。海外ではCODBO2も出るし結構売れそうな予感がしますね

『地獄だい好き Hell Yeah!』ブラックユーモア満載の愉快痛快2Dアクションが登場
結構面白そうじゃないですか、デモしておもろかったら考える

魔女と百騎兵発売日延期のお知らせ
地味に楽しみにしてたんだけどなぁ

クラブニンテンドーの特典に3DS用ダウンロードソフト『クラブニンテンドー ピクロス』が登場!
ポイント溜まってもあまり使う機会がないけどこーいうゲームならばんばん出してほしいね

『Joe Danger 2: The Movie』海外レビュー
ジョーデンジャー結構面白いよね、2も買いたいけど・・・1やりこんでないから悩むところ

『Double Dragon: Neon』海外レビュー
日本未配信地味に面白くてついつい体験版最後までやってしまった、これの残念なところはオンライン協力プレイがないところかな

エンダーマンの姿も!XBLA版『Minecraft』アドベンチャーアップデートのプレイメージが公開
またやりたくなってきた

稲船敬二氏のメッセージで新作ゾンビゲーム「YAIBA」の存在が明らかに。コンセプトは「ゾンビ」「アクション」「ニンジャ」「メカ」
どんなのかやってみたいな楽しみにしてるわ、できれば据え置きで出して欲しいところ

プレイステーション3とXbox 360でリリースされる『地球防衛軍4』。情報が解禁になったばかりの同作のPVが早くも到着! 再び人類に訪れる絶望をその目で確認しよう。
インセクトアルマゲドンはいまいちだっただけに期待かな


ライトニングリターンをやるためにFF13-2再開
さてどこまでいけるか・・・
P_Sep14_203120.jpg
P_Sep14_214107.jpgP_Sep14_214117.jpg

ラスダンに突入、あとちょっとでクリアかなストーリー全然おもしろくないから困る


試しに動画とってみたけど綺麗じゃないな・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2575-207faa9b

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース