黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『地球防衛軍4』メディアブリーフィング開催、プロデューサーみずから実機プレイを交えてポイントを紹介【TGS 2012】
日本の地球防衛軍が楽しみだなw

『パペッティア』極上の人形劇アクションの開幕!
おもろそうなんで楽しみだったりする

『BEYOND: Two Souls』心を揺さぶるサイコスリラーアドベンチャー
ヘビーレインやったことないからどうしようかなーって感じだわ

『The Last of Us』絶望の未来でくり広げられるサバイバル
ノーティ新作は楽しみ

2012年9月20日、千葉・幕張メッセにて東京ゲームショウ2012が開幕。カプコンブースでは、ニンテンドー3DS用ソフト『逆転裁判5』がプレイアブル出展された。
3DもなかなかいいねPVみたらやりてーってなるわ

『真・女神転生IV』満を持して登場するシリーズ最新作
メガテン4は買う予定です、アトラスさんカドゥケウスの新作を3DSで出して欲しいです

『閃乱カグラ』がPS Vitaに! マーベラスAQLが新作発表、『ヴァルハラナイツ』、『朧村正』もPS Vitaで登場
朧なんだかんだいって移植するのか

稲船氏の新作はTeam NINJAとの大型コラボ! 『YAIBA: NINJA GAIDEN Z』発表
ニンジャガは混ぜないほうが良かったと思うんだけどなぁ・・・

HD版『ジェット セット ラジオ』が海外で一般配信開始、ローンチトレイラーも公開
日本も早く配信してくださいな・・・


FF13-2
amarec20120920-150058.jpg
実績は置いといて、とりあえずクリアはしました。パラドクスエンドもあと1個以外は全部みたし
ライトニングリターン出る現状でやればバッドエンドだけど続く物語としてみればまーよかったんじゃないって思うけど、何も発表されてない状態でこのエンドだとおまwwwってなるのはわかりました。
ちまちまとやってライトニングリターンまでには実績1000になったらいいかな程度

amarec20120920-194850.jpg
ロリポップチェーンソーが届いたのでちょいプレイ開始

ダブルドラゴンネオン
めっちゃやりたくなったので購入
オフラインCOOPあり。800ゲイツ
ローカライズはされてません、死んだらステージやり直しでなかなか難しいんだけどキャラクターをパワーアップさせることができるんで非常に楽になる。これはほんと良いシステム、繰り返しプレイが楽しくなるね
装備を変えて必殺技とステータスを変えてやるって感じですね。ステージは全10ステージ
amarec20120921-002749.jpgamarec20120921-003145.jpg
amarec20120921-003432.jpgamarec20120921-003501.jpg
amarec20120921-004308.jpgamarec20120921-004322.jpg
非常に面白いし音楽いいし最高だな。これでオンラインCOOPがあったらもっと最高だったんだけどな

XBLAでジェットセットラジオが海外のほうでは配信されたのでデモをプレイ。日本版はまだかと・・・
バイオ6の体験版が配信されたのでちょいとプレイ
COOPだったら面白いけど、シューターよりっぽいのに爽快感がないのが残念かな視点は俺はそれほど悪いとは思わん
スキルポイントふってキャラ強くしたら印象かわるのかどうかはわからないけど5より楽しめそうな気がします

ボーダーランズ2のアジア版をぽちったがいつくるんだろうね。来週ぐらいかしら
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2578-2582e12c

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

