黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

ゲームメーカーが本気で取り組むスマホ向けタイトル TGS2012
携帯のゲームってしょぼいってイメージが強いけど最近はなかなかできてるゲームが多いだけに。期待は膨らむ感じですね。スマホのゲームの一番ダメなとこは操作感だけだからこのへんがだいぶ改善されていくと面白さがあがるかな。

TGS 12: ゾンビ再登場の真意やこだわりを聞く『バイオハザード6』カプコンプロデューサー平林良章氏インタビュー
主人公増やしていろんなバイオハザードってかんじかしら。

『Sleeping Dogs』、10月配信分DLCの内容が明らかに
この手のゲームで久々にやってみたいって思ったゲームなんでDLCも楽しみだな



ロリポップチェーンソー1面クリアしたとこで止まってます
結構面白いけどゲームとしてはどうなんだろうかなぁ・・・と思っちゃう

さて本命のソフトが到着
amarec20120922-210658.jpgamarec20120922-211839.jpg
ボーダーランズ2 アジア版 到着
箱○の方は日本語字幕、吹き替え版です。ので待ちきれないかたはアジア版買えばいいとおもうよ!
めちゃくちゃおもしろい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2579-4ec683a2

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース