黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

UK:「Borderlands 2」が“Mass Effect 3”の初週販売を突破、現時点でイギリス市場における2012年の最大ローンチを記録
売れて当然の面白さって感じですね、長く売れそうです。日本だとボダラン1あまり売れてなかったけど今作はどうなるかねぇ・・・めちゃくちゃ面白いんだけどねぇ・・・

『Realms of Ancient War』海外レビュー
評価低いな・・・w

海外レビューハイスコア『Torchlight II』
箱○でも出して欲しいなぁ・・・steamでやればいいだけなんだけど出来れば実績ありでやりたいのです。

ネタバレ注意! 『Torchlight II』で“あのゲーム”をパロディしたイースターエッグが発見される
ワロタ

キングダムハーツHD1.5リミックス公式ページ
キングダムハーツは結構買う買う詐欺してるけど1.5も欲しいな1、2、GBAのやつクリア済だけど他のKHやったことないんだよね


最近時間を忘れてどっぷりはまるようなゲームがなく、買うけど。ぼちぼちやってるゲームが多かったんですが
ボーダーランズ2はそんなこともなくめちゃくちゃおもしろいから困る
amarec20120924-225606.jpegamarec20120924-230309.jpeg
まさかラピュタ的なことになるとは・・・
システムがざっくり変わってるといっても1をあまり覚えてないんですが・・・
前作は弾増やしたりするの簡単だったけど今作はアイテム集めないと解除されないから結構たいへんだけど大変な分選ぶことの面白さがあるのかなと思ったりあと敵がすごい沸くそして厳しいwだが面白い!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2580-f8ede104

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース

