黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

PlayStation Mobile向けコンテンツの配信が本日スタート。アクションやアドベンチャー,パズルなど,27タイトルが登場
何か面白そうなのがでるならやってみたいが・・・

PS3/Xbox 360「Darksiders II」10月18日に予定されていた発売日を11月29日に変更
12月あたりに買うかねぇ・・・


amarec20121003-135423.jpegamarec20121003-175706.jpeg
スリーピングドッグクリア
実績的にはそこまで難しくないようだが・・・あまり解除はしてなかったり。
とりあえずバイオ6までにクリアしときたかったのでノルマは達成かしら
ストーリー面白くてやってたら最後微妙でしたw
もうちょっと洗練されてたらいいのになーって思ったり、何か物足りなかったりするけど
楽しめると思う、システムが劣化バットマンなのがなんともいえんが・・・ハッキングやら格闘システムやら
武器も常時もち運びできたほうがよかったのかもしれん
彼女作って一回デートしたら何故か収集物の場所がわかるようになる謎システム
収集物表示ってすげーうれしいんだけどねなぜここでなったとおもた
ボダラン2をやりたいのを我慢しながらやってたから再開しますかね・・・
スリーピングドッグもいずれは実績全部とりたいなぁ・・・DLCあるから追加実績くるのかなー
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2583-3d3c758f

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース