黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「バイオハザード6」合計67万6000本。「ウイイレ 2013」22万本,「サモンナイト3」5万本,「ソールトリガー」4万本の「週間販売ランキング+」
バイオ6売れたなぁー、今作面白いと思うわ。でも繰り返しプレイしたいような構成のステージじゃないから一回やったら終わりって人が多いかもね

『クレイジータクシー』がiPhoneで10月配信予定! 映像も公開
出るのか

世界各国で人気を博した王道RPG「ケイオスリングス」シリーズ第1作目がついに「Google Play」で配信開始
買うだけ買ってプレイしてないや・・・

『Fable: The Journey』海外レビュー
なぜキネクトにしたし・・・

『Dishonored』海外レビュー
明日発売!楽しみだな


バイオ6はエイダ編以外はクリアした、エイダ編はぼちぼちやっていこうかな
下手なんだけどマーセナリーズが面白いんで結構やってたりします。
今作はストーリーが長い無駄に長い小刻みにセーブもされないから短時間で終わるマーセがいいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
個人的にも6は5より演出面や各キャラの裏側での絡みなどあって色々面白いと思います。
セーブポイントが少ないのは困りものですね。用事ですぐやめたくても中々やめられない・・・
海外の同ジャンルのゲームだと普通はチェックポイントでセーブも兼ねてると思いますがなぜ分けたし、と(笑)

お久しぶりです。
ジェイクとシェリーコンビは結構面白かったw
映画みたいなノリといろんなゲームで見たことあるようなシチュエーションが多いですね、バイオでも表現したかったっていうところがいくつか見えてちょっと萎えちゃったりもしましたがw映画的で一度目は結構楽しめる作りだなと思いました
ただミニゲーム的なものが多くあまり繰り返ししてやりたいっていう面白さはない・・・
あとバイオ5は1-1ってなって細かいなって思ったけど、ゲーム中断したら最初からじゃなくてある程度途中からできたら良かったのにと思いましたね。
なんか中途半端でもうちょっとちゃんと作ったら評価あがりそうなのにってドグマも思いましたけどバイオ6も思っちゃいましたわ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2585-b4f877e5

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース