黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

国内Xbox 360版「The Elder Scrolls V: Skyrim」の新DLC“Hearthfire”が本日配信、字幕入り解説トレーラーも公開
買うだけは買った

『Zombie Driver HD』の配信日が10月17日に決定
これは買わないね

速報:「Borderlands 2」のDLC“Captain Scarlett and Her Pirate’s Booty”が発表、リリースはなんと10月16日!
DLCは楽しみだな!その前に2周目クリアしないとね

クマさんの恐怖再び!『Naughty Bear: Panic in Paradise』のローンチトレイラー
まさかの日本配信


使ってる箱○が糞すぎてやばい、ゲームエラーがよく出るんだけど買い替えなのか修理出したほうがいいのか・・・
amarec20121006-014835.jpeg
ソニック2とナイツ両方買ったんだけどナイツ起動はするけどOPムービー飛ばしたらそこでゲームはじまらないわ、フォルツァホライゾンのチュートリアル終わったあと∞ロードになるわまじ終わってる・・・
新型なのに・・・250Gの安いやつ買うかなぁ・・・でも今HDD320Gなんだよね。あと1年すれば次世代箱出そうだし我慢すればいいのかなぁ・・・と思ってます
最近読み込みがすごい遅かったから、しょうがないのかなぁ

バイオ6はクリアした、エイダ編きつすぎてほとんどの敵スルーした
∞弾開放されたけど金貯めて買う頃にはキャンペーン別にやりたいとは思わないような・・・

ディスオナード到着したのでプレイ
amarec20121011-121512.jpegamarec20121011-124713.jpeg
amarec20121011-222322.jpegamarec20121011-222506.jpeg
皆殺しゴリ押しプレイ実績も気にせず好き放題やってるけど面白いですね
背後から殺したら灰になるスキルかっこいいわw
ステージクリア型のゲームで1MAPは結構広くサブクエもあるので楽しめる
街の雰囲気はフェイブルっぽいんだけど、アイテムとかFPSだからなのかバイオショックを思い出す
そして回復アイテムとか食ってるとFO思い出すなんともいえないステルスゲーw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2586-4b26d515

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース