黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

セガ公式チャンネルにて謎のムービーが公開中! “2×5”の意味とは……すべては明日!?
くるかもっていわれたやつか、XBLAとPSNのやつだね

[動画] Call of Duty: Black Ops 2 [予告編]
近未来すぎワロタ、楽しみだな

『Minecraft: Xbox 360 Edition』大型アップデート1.8.2が配信開始!追加内容を纏めたトレイラーも
マイクラ順調だな


ディスオナード
amarec20121017-102226.jpegamarec20121017-102337.jpeg
カオスでクリア
ステルスじゃないプレイすぎました。
ステルスゲーで縦に立体的な建物をうろうろできるのは非常に面白いですね。
9ステージで終わりだったけどかなり楽しめた、もっかいプレイして今度はステルスプレイやる予定です

積みゲー崩さないとってことでポータル2を開封してみたw
未開封ゲームはやっぱやらんとな、レッドシーズプロファイルもやりたいんだよね
amarec20121017-120439.jpeg
オンデマンドでロード・オブ・ザ・リングのゲームが1300ゲイツで配信されてたからついつい買っちゃいそうになったw

あとボダラン2の海賊DLCきてるのな、でもシーズンパス買ったほうがいいから我慢したほうがいいのか気にせず買ったほうがいいのか・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2588-7eaab348

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース