黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「バイオハザード6」の無料タイトルアップデートを12月中旬に実施エイダ編のCo-opモード、最高難易度、カメラの調整機能などを追加
無料でくるっていってたやつか

『Halo 4』シーズン・パスの詳細が明らかに
どうするか迷うね

『Dead Island: Riptide』ディレクターが舞台設定に言及「全く違うゲームなので安心して欲しい」
DLC入が11月1日に発売してそれのデータ引き継げるらしいです、マップも使いまわしじゃなくて新要素増えてる新作なら期待するでしょう!一応PS3でクリア済だけどDLCのやつ箱○で買ってそっちでやる予定、PS3版マッチング糞すぎだったので・・・

『Zombie Driver HD』海外レビュー
安くなったら買おうかなっておもた


ナイツがおかしくて出来ないっていってたんですが、フォルツァができたからいけるんじゃねって思ったので
再度DLしなおしたらプレイできた・・・うちの箱○さんもまだまだいけそうです。
amarec20121025-113542.jpeg
今週の安売りでバイオ4HDが680ゲイツ(980円)ぐらいだったので購入
PS2でやったぶりだから久々だけど操作糞だったwww
慣れたらいいんだろうけどね慣れたら・・・
ギルティギアが懐かしいので体験版だけ落としてみた、未プレイですが・・・掃除してゲームする場所と箱○本体おいてる場所離れたのでレバーおく場所がない・・・

ボーダーランズ2は2周目クリアして2.5周目開始
amarec20121024-085015.jpeg
海外タグで互換DLC落とさないと海外勢と一緒にできなかったんですが、本日発売だけに互換DLC早く配信してくれと
シーズンパスは購入したけど何もDLされない・・・メクロもきたら買おうかなと思って7000ゲイツチャージしたというのに・・・
amarec20121025-113409.jpegamarec20121025-113513.jpeg
ボダラン2面白すぎるわ、何回プレイしてもクラップトラップのエンドオープンが好きすぎるw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2590-a9c8b4db

10/27 スーパーマリオオデッセイ
XX/XX ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース