黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Halo 4』海外レビュー
非常に楽しみなゲーム

「Dead Island Riptide」5人目の主人公“John Morgan”と新たな舞台に関するディテールが登場
新キャラの場合引き継ぎどうなんだろうね


デッドアイランド少しプレイしております
でも一回クリアしてるゲームだけあってあまりはまれないというかボーダーランズ2の仕様がよすぎて
ちょっと比べちゃうのでついついボダラン2をプレイしております

ボダラン2は残り実績は2つで全部とれます
受けて立つ(チャレンジ全部1レベルとるってやつ)アサシンのスキルの実績の2つだけ
アサシンはちまちまやってるんでいつかとれるでしょう・・・
アサシンよりせいれーんやりたいんだけどな・・・

受けて立つはジョニーがでねーよ・・・あとはショットガン近距離キル400キルぐらいすればいいだけだから問題はジョニーかしら・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2592-4c537749

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース