黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

3DS「GUILD01」収録作品のダウンロードソフトが配信決定!第1弾は11月14日より「解放少女」の配信が開始
解放少女だけしたかったし買うかな

「Watch Dogs」は2013年リリース予定、Yves Guillemot氏は今世代と次世代機を跨ぐ開発を示唆
すげー楽しみだわ新規IPはいいね

PS3、Xbox 360版『Epic Mickey 2』のデモが配信開始、序盤ステージがプレイ可能
エピックミッキーほしいな

大塚芳忠さんがナレーションを担当する『アサシン クリードIII』のTVCMが公開
CMいいなw



ボーダーランズ2現時点では実績全部解除しました
amarec20121108-024412.jpeg
実績全部解除したけどデッドアイランドはやらずにボダラン三昧
久々に実績全部とってもやりたいゲームだわ
プレイしたゲームがあとちょっとで400本か積んでるゲーム開封してやったら突破しそうかな

amarec20121108-024552.jpeg
マヤがすごくしたかったのでキャラ作ってやってるんですが非常に面白いです
やはり支援キャラはいいわLV50キャラよく死んでたんですがすごいマヤに助けてもらっていいなーって思ってただけに自キャラも50にあげちゃいたいと思ってます
プレイ時間は気が付いたら170時間ほどプレイしてるみたいで恐ろしいほどはまっております。

明日はHALO4発売当分はそっち優先かな
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2594-a54d96ca

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース