黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Borderlands 2』強力シールド“The Bee”調整を盛り込んだ1.2.0.パッチがSteamで配信へ
Beeの弱体化は来るとは思ってたけど結構速かったね、Bee以外にも色々バランスとってほしいわと思いますけどね
Geeのフリーズバグも治ってるらしいので普通に倒せるようになりそう、これはいいかな
バグも結構治ってるらしいし、今後に期待ということで、バランスはDLC全部でてからとれたらいんじゃねって思ってますよ、どうせレベルキャップあがるんだろうしね

「GTAV」の第2弾トレーラー公開カウントダウンが開始、本日以降の新情報解禁スケジュール+小ネタ
日本も極力海外と発売日近づけるらしいし非常に楽しみだわ

Xbox LIVE 10 周年記念キャンペーン - Xbox.com
キャンペーンもっと色々出してほしいなと思ったり・・・半分ぐらいもってる・・・

『Call of Duty: Black Ops II』海外レビュー
すでに海外版でプレイされてる方も結構おられると思いますが、日本語字幕版まで我慢・・・
非常に楽しみですキャンペーン残念らしいけどメインはマルチだと思います


amarec20121109-234658.jpeg
まずはHALO4
キャンペーンノーマルクリアして結構面白かった最後はちょっと残念でしたが新敵や新武器
グラフィックはReachからだとかなり進化してますし、スケールはやっぱりでかいなと思いました
マルチはあんまりやってませんけど。
声はあまり思い入れないから気にならないんだけどちょっとあってないような気がした
IMG_0167.jpgIMG_0168.jpg
本日配信の解放少女購入、これだけやりたかったのでバラ売り最高です。
そしてBBFFと一緒に両方積まれるわけですがね・・・
解放少女少しやってみたけど全部でミッション4かな?短いっていわれてるのは納得
ミッション1しかクリアしてないですけどね
amarec20121114-131457.jpeg
現状メインはボダラン2、明日アサクリ3発売するけど正直ボダランやりたい
マヤさん2週目突入武器が弱いのでいろいろとつらいけど支援プレイ楽しいです。
2周目になるとフェーズロックが非常に頼もしい
マヤさん50にしたらゲイジもやってみたかったり。その前に飽きるかもしれんが・・・
DLC第2弾早く来てほしいわ

エピックミッキー2の体験版をしてみた
amarec20121114-202826.jpegamarec20121114-202933.jpeg
マリオサンシャインを思い出すわ・・・筆で消したり塗ったりして謎を解いていく感じかな
amarec20121114-203217.jpegamarec20121114-205640.jpeg
探索アクションゲームは好きなもので体験版でも結構楽しめた
エピックミッキー2でPS3と箱○でも出るそうなので買ってみようかな
ただローカライズはされなさそうだけどねw

NFSMWの体験版をプレイしてみた
amarec20121114-211907.jpeg
amarec20121114-212519.jpegamarec20121114-212924.jpeg
ニードフォースピードシリーズはよく知らないけど、MWって箱○最初の方にでてたきがしたけど
これって新作扱いなのかその辺は詳しく知らなかったり
チェックポイントが非常に見やすいですね、視点は2種類しかないっぽいのかな、デモだからかもしれませんが
ちょっと残念かな、スピード感はシフトシリーズのがいいかもw
最近のレースゲームはフォルツァもそうだけど即ライバルの時間がでたらすぐ対戦って流なのね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2595-ba29ab5f

06/22 アライアンスアライブ
XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース