黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

『Epic Mickey 2: The Power of Two』海外レビュー
レビューいまいちやな

『ZombiU』海外レビュー
評価高め、wiiU買ったらちょっとやってみたいね

『Dishonored』ダウンロードコンテンツ第1~3弾の国内配信が決定
日本もちゃんと配信されるのね


amarec20121121-113505.jpegamarec20121121-113602.jpeg
DMCのでもがきてたのでちょいとプレイ
ステージギミックはよいかんじだけどスピード感がちょっと遅い感じがしますね
買うつもりだったけどちょっと悩み中
amarec20121120-022853.jpeg
アサクリやらずにボダラン2ばっかりしてますマヤ2.5周目突入、DLCまでに間に合った感じ
amarec20121121-115240.jpeg
DLC第2弾でいいのかな、期待通りの面白さただちょっと時間的には短いかな
amarec20121121-172757.jpeg
実績もDLC分全部とったんで新キャラやりたいなーとおもってたりアサクリしないとダメなんだけどね
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2597-128d66fb

XX/XX ゼノブレイド2
XX/XX スーパーマリオオデッセイ

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース