黒な猫なあれ

積みゲーマーによるプレイ日記や雑記、あとはアニメ、漫画等の感想など自己満足を綴る。

「BioShock: Infinite」のマルチプレイヤー搭載は無し、Ken Levine氏がTwitterで明言
なんでもかんでもマルチつけたらいいってもんじゃないよね

PS3/Xbox 360「ドラゴンズドグマ」DLC「求道者への試練・チャレンジパック」12月4日に配信決定!「ハードモード」と「タイムアタックモード」が登場
ドグマは借りて1周しかプレイしてないし買おうかなぁ、ハードモードもちょっとだけやってみたいw

PS3/Xbox360「Darksiders II」最新ムービー「デス降臨 後篇」を公開!日本語版に収録済みのダウンロードコンテンツ情報も
前作1はコナミローカライズで出荷が多かったのか投げ売り気味でしたが今作はどうなるのか
ゼルダの伝説等が好きなら戦闘重視謎解きダンジョンげーで非常に面白いんだけどね
やはりキャラが受けないのか・・・日本じゃ売れないみたいですね
でも面白かったので2は非常に楽しみです


アサクリ3バグ多いってきいて、よく壁にのめりこんだりするからこんなもんかと思ってたら
海戦ミッション途中でやめたらそっからBGMバグってずっと海戦時の戦闘音楽がとまらないwww
どこいっても熱いBGMかかって雰囲気もなんもなくなってしまった・・
パッチで治るのかね・・・やる気がなくなったわ・・・

現在シークエンス8はいってニューヨークきたのにこれはないわ・・・
BGMの音量下げたらゲームできるしぼちぼちしますかね・・・

amarec20121126-155303.jpeg
ボダラン2 メクロしたかったのではじめてみた

アサクリ3ばぐであまりやる気が起こらないのでダークサイダーズ2ぽちってみた
これも楽しみだったんだよね、12月に買う予定だったけど買っちゃえって感じですね
ついでにプロトタイプ2も購入、これもプレイしたかった実績も簡単らしいしねw

追記
アサクリ3
ロードしても音楽止まらなかったけどソフト入れ替えてやったらなおったw
これで続きができる
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekobb.blog62.fc2.com/tb.php/2599-4d137c3b

12/01 ゼノブレイド2

BB

Author:BB

積みゲーマーです!飽き性なので色々なゲームやってます

LA-MULANA for WiiWare HOSPITAL. 6人の医師
救急救命カドゥケウス2
超執刀カドゥケウス
トライエース